函南アメリカンズ〜大涌谷の旅〜(サンエレックバイク部)

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2021/02/25

函南アメリカンズ〜大涌谷の旅〜(サンエレックバイク部)

函南アメリカンズ〜大涌谷の旅〜(サンエレックバイク部)

こんにちわ!

auショップ函南店の住野です!

今回はサンエレックバイク部(非公式)でツーリング企画を実施しました!

ちなみにバイク部のメンバー皆様ご存知ですか?

本社総務部長「松永さん」

au函南「井之原さん」

au函南「住野さん」

au函南「佐藤さん」

の以上4名です笑

今回の大涌谷ツーリングは住野と佐藤さんで行ってきました!

松永さん 以前に行きましょうと伝えると「寒いから無理・・・」

井之原さん「バイク買う金無いにん。。。」

とのことでした笑

函南に集合していざ出発!!

ってそれ俺のバイクやないかーい!!笑

気を取り直していざ出発!!!!えっ??笑

出発早々ツーリングなのにガス欠寸前の二人笑

佐藤さんオイル漏れという問題が発生!

ひとまず問題ないので大涌谷に無事到着!

密を避けて記念撮影!

今巷で話題の黒卵!

(この時の住野の心の中では中身も真っ黒と期待に満ち溢れています)

「中身は真っ黒ちゃうんかーーーーい!」笑

ちなみにこれ1個で7年寿命伸びるらしいです。。。

ガスの影響で奥まで行くことは出来ませんでしたが地球の息吹を体感。。。

なんとここは新世紀エヴァンゲリオンの4話「雨、逃げ出した後」で、

シンジくんが家出をして、彷徨って行き着いた先が大涌谷なんです!

聖地巡礼も兼ねてシンジくんのシーンで撮ってもらいました!笑

帰りはみんな大好き家系ラーメン「魂心家」で昼食!

佐藤さんをここまで成長させたのはここ魂心家なのです!

ある意味佐藤さんの聖地巡礼も体験笑

「まくる佐藤さん」

今回はコロナ禍で三密にならないツーリングを企画しました!

バイク免許持ってる方は是非ご参加ください!

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.