三島も捨てたもんじゃない…

ENTRY

メニューを開く

ブログ

2019/09/12

三島も捨てたもんじゃない…

三島も捨てたもんじゃない…

やってみよう!!の企画〜三島編〜

こんにちは、SoftBank伊東川奈のです!!

本日は地元民でも初めて行く場所でした、

日本一の吊り橋三島スカイウォーク!!!

http://mishima-skywalk.jp/ 

(みしまスカイウォークのHP)

三島スカイウォークとは?

全長400m、日本一長い歩行者専用吊橋。

吊橋から、日本一高い富士山!!!

日本一深い駿河湾!!!が一望できます。

実際に歩いてみると、、めっちゃくちゃ揺れる!

意外と高い!!!怖いっっ!!!

別名、

日本一揺れる吊橋!日本一CMに収まらない吊橋!

日本一怖い吊橋!!!

なんてね、、、笑

こんな事もやりました〜

ロングジップスライド!?←なんだそれ!?

ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

やってみて感想は、

ちびるレベルでした!!!!笑

↑( 分かりやすくお伝えすると)

安全講習した上で、さぁいざ!!!! 

FAY AGAIN!!!!😱

↑ マンウィズファンなので!笑

ちなみに、僕やるとは聞かされない状態なのはお忘れなく!!!嬉涙!!!😭

当日知るというドッキリ、、、

そこは空気読みました、、、hahaha〜

案外楽しみました!!!

度胸が強くなりました。←パート終了

次の人にバトンタッチします〜

メロン大好き芸人ソフトバンク大井川、鈴木です!!

ずっと行きたかった伊豆フルーツパークでメロン狩りとメロンの試食をしてきました。

http://izupa.orepa.jp/ 

(伊豆フルーツパークのHP)

とにかくメロンが好きすぎて

皮まで食べてしまう、、、、😱😱

食べた瞬間ニヤケが止まらない🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

幸せすぎてこのまま死んでもいいくらい。

とてつもなく幸せでした!!!!!!!!!

その後には、沼津港へ🚘

THE  DEEP  SEA  WORLD  という

シューティングゲームが沼津港に!!!!

どんなアトラクションなのかは全く想像つかず、

乗ってみると思った以上に

カクカク揺れる丸い乗り物でした(笑)

ゲーム内容は深海魚をどれだけ捕獲できるか

というゲームです🎮

気になる方は是非沼津港へ!!!!!!!!!

最後に秋といえば食欲の秋ですね、、

時間もおやつの時間でしたので前から気になっていた

オリジナルパルムアイス!!!イェーイ😍

http://www.taishanomori.jp/ 

(大社の杜内 PaRmoFuji)

各々、オリジナルアイスを作成いたしました。

どんな味になるかな、、、楽しみ~

ハイ!ドーン!!

皆さんは、どれが美味しそうですか?

楽しい時間は、なんて早く過ぎるのでしょうか、

やっぱり地元一番ですね!!😄

皆さんも一度は、自分の地元を知る機会があれば

案外新しい発見ができるかもしれないですネ。

おわり

お問い合わせ・エントリーはこちら

Copyright© 2019 株式会社SUNELEC. All Rights Reserved.